忍者ブログ
のうてんきな学生ののんきな日記(*´▽`*)
| Home | About | 日常 | バトン | SS | 拍手お返事 | Other |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかそんな感じのことを君と僕でもやってたなあ
実際やってみるとお互いやってあげる方がいい…ような…
あっそんな感じの書こうかなあってそんな暇あるのかなあ
気晴らしに久々にバトンやります^^ 時間かけないやつ^^

暇人さん向けバトン

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただき
最初の曲から20曲目まで出たのを書いていってください^^*

1曲目:メルト(supercell Feat.初音ミク) 一曲目にこれ…!?言わずと知れた名曲!

2曲目:Just Be Friends(らっぷびと&ゼブラver.) 唯一の歌ってみたなんじゃ…

3曲目:Re:スタート(ゆず) これサビが好き!

4曲目:君宛のメロディー(ゆず) これ好きかわいいろまんちっく!

5曲目:CYCLE(CHERRYBLOSSOM) リボーンのEDだったんだっけ…アップテンポ!

6曲目:西日と影法師(FUNKY/MONKEY/BABYS) ゆるい曲調が好き!

7曲目:眼差し(ゆず) あんま聞いてない(笑) 一瞬何かと思った…でもいい曲です

8曲目:ハルイチ。(DECO*27 Feat.初音ミク) 最近入れた曲!かわいい~

9曲目:桜会(ゆず) すっごいいい曲です名曲!サビ素敵!!

10曲目:その一秒 スローモーション(supercell Feat.初音ミク) 全体的に好き!爽やか!

11曲目:もう君がいない(FUNKY/MONKEY/BABYS) せつないいいいいいいい

12曲目:ヒーロー(FUNKY/MONKEY/BABYS) 全国のお父さん応援ソング!

13曲目:マイライフ(ゆず) サビが好き!歌詞も好きです!

14曲目:呼吸(ゆず) あんま聞かない…ってかこの曲入れてたっけってくらい←

15曲目:カナブン(ゆず) しっとり曲です

16曲目:旅立ち(FUNKY/MONKEY/BABYS) これ好き!わたしのファンモンの原点に近い!

17曲目:Fire◎Flower(鏡音レン feat.that is halyosy) 夏うた!

18曲目:ドラマチック(Base Ball Bear) おおふりOP!映像も曲もいい~!!

19曲目:虹(ゆず) 有名!こえ~て~のあれです!

20曲目:Love_3(KAITO) 最後がこれ(笑) でもいい曲ですすごいいいです!

お疲れ様でした(* ̄ω ̄*)

--------http://fblg.jp/baton/show?id=1055-------


なんかボカロとゆずとファンモンしかありませんが普通の曲もまあ…入ってます
ポルノもあります NEWSもちょっとあります
最近はI/WISHの明日への扉がいいなと思っています
この後はなぜかヒルク/ライムのルーズリーフが流れました
これ楽しいー!もっかいやりたいー!
もちろん再生したプレーヤーは愛用のウォークマンです^^

PR
今日何もしなかった気がする……

何かアレだ、マフィンとかカップケーキとかシフォンケーキとかマドレーヌとか、そういうお菓子食べたいです
地元のケーキ屋さん行こうかなー
色々お菓子あっておいしいんです^^


久々にバトンやりたくなって貰ってきました、夢書きさんに100の質問
冬休みの話です

好きな曲をイメージした話を書きたいんだけど、そういうのが多すぎてどれから手を付ければいいのかわからない
さむいよー学校始まらなくていいよー

ずっと昔に手をつけてアップしてなかったバトンがあるのを忘れてたので、さっき改めて書いてきました
そーいや夢小説書き始めて大分経つような……
テスト明けの休日って生き生きしてる気がする!(・∀・)

昨日日記書いたはずだったんだけど書きかけで寝ちゃったみたいですw
いやーもうテスト返ってこなくていいよ

あ、おお振り読みました!4巻まで友達に借りて(・ω・)
おお振りおもしろいー!
青春って感じで、爽やかで
奴らは熱いですなあ
高校野球っていいなあー!すんごい中毒性高いです
主人公すら知らなかったんですが、あれははまる!

あっあと獄寺の連載がようやく終わったみたいです
ちっちゃいノート、3分の2くらい使いました
あとちょっと残ってんのは何に使おうかなあー


おもしろそうなバトンがあったので奪ってきました
貰っちゃっていいのかわからんですが
空腹がピークなのは2~3時間目

最近PCの時間を減らそうと思ってます
週一くらいの割合で……
できるわけねえだろ^^^^
できるだけ目に優しく脳にも優しくしようと思ってます
日参とかやめる
だから日記も週一くらいになると思います
まあ週一なんて無理だと思うけど、げほげほ

その代わり、アナログで書いてちゃんとupしようと思います
前からアナログで書いてたのでサイトの更新率は変わらないと思います

それよりわたしがちゃんとニコニコを我慢できるのか
既にニコ厨だと自覚してますからw



あっあと千夢からバトンを貰いました
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
吉井ハルキ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き!
自己紹介:
なんかいい感じにオタクでニコ厨です
気が向いたらぜひ友達になってください(・ω・)

好きなもの:おお振りおお振り!あと高校野球!
音楽はゆずとかゆずとかファンキー/モンキー/ベイビーズとかゆずとか好きです
最新コメント
[03/21 薫子]
[02/04 ハルキ]
[02/04 蓮薇]
[10/16 吉井ハルキ]
[10/13 蓮薇]
バーコード
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY Photo by 空色地図 / 忍者ブログ / [PR]