忍者ブログ
のうてんきな学生ののんきな日記(*´▽`*)
| Home | About | 日常 | バトン | SS | 拍手お返事 | Other |
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振りアニメ見ました~かわいかった~
チアかわいいチアかわいい!っていうかもうみんなかわいいみんな!
阿部父登場シーンの「どうっ」っていう効果音はどうやって再現されるのかなあと思ってたらどうもなかった……普通だった……
あと阿部が使ってた歯磨き粉が多分おそろいだった!クリニカ!
なんか滝井さん社会人みたいだった
呂佳さんがニートみたいだった(すいませんすいません)
花井「遊んでねーで柔軟やれよ!」
あれが遊んでるように見えるのか花井……しかしお母さんだねえ……
花井の電話の受け答えが大人すぎて……モモカン相手だからだろうけど
あと巣山かっこよすぎですお兄ちゃんすぎですいつか巣山が兄貴の話を書きたい
美丞の倉田くんの自主練に付き合ってる男の子が栄口くんに見えてしょうがない
焼きまんじゅうの輝きすごいっすねえ…おいしそうねえ…
阿部家の食卓ってバイオレンスだねえ
栄口くんの「女の人だ!」がやたらとかわいっつーかえええと何なの「いってらっしゃーい」もかわいっつーかあれは何なんだろう中の人の問題…?栄口くんの問題……?
浜ちゃんと三橋父のコンビかわいいなー花井妹ズかわいいなあ~栄口くんのお姉ちゃんかわいいな~!
最後のバッテリー…!
「今日もこいつを勝たしてやる!」 うわあああああああああああああああああああ


続きで7組の昼ドラちっくな話です ガチ昼ドラ期待した人にもほのぼの期待した人にも申し訳ない、なんか色々ぬるいです
主が中倉って名前です 名前変換できません
 





何だろうなあこの感じ。 何なんだろうなあこのクラス。

「あっオレも観た!すごかったねーあのホームラン!」
「水谷くんも観たんだ!すごかったね、2死満塁から」

2人の楽しそうな会話を傍目に聞いて、がっくりと机に突っ伏した。 くっそ、このクラスもうやだ。 キラッキラの笑顔でこれまでにないくらい嬉しそうに話しちゃってさ。 幸せそうな顔しやがって。

あたしのクラス、1年7組の水谷文貴は非常にわかりやすく篠岡さんのことが好きだ。 そしてこちらも非常にわかりやすく、篠岡さんは阿部のことが好きだ。
阿部の好きな人? 知るかそんなもん。 とにかく水谷は、ざまあみろってんだ。

そして悲しきことかな、そんなざまあみろな水谷にめちゃくちゃ惚れているあたしがいる。 あれ、いちばんざまあなのあたしじゃないかな。

「……大丈夫かよ中倉」
「……阿部か、見てのとおり全然大丈夫じゃないです」

阿部はあたしの前の席に座って、お前も苦労人だよな、みたいなことを言った。 いやあ苦労人っていうか、なんていうか。
っていうかこの現状のもともとの根源は阿部だっつーの。 さっさと篠岡さんの視線に気付いてくっついちゃってくれないかな。 阿部のやろう、あたしが水谷のことを好きで水谷が篠岡さんのことを好きなのは気付いたのに篠岡さんが阿部のことを好きなのはちっとも気付かない。 何故。 くっそ、このクラスもうやだ。

「あの2人仲いいよなあ」

そう言って阿部の隣に座ったのは花井。 ……花井、それ今のあたしには爆弾発言。

「花井って結構グッサリついてくるよな」
「はっ? あ、中倉……わりい」

ますます落ちたあたしを見て、花井が申し訳なさそうに謝る。 うう、くそ、それはそれで傷付くんだよ。

「でも、お前らも傍から見て仲良さそうに見えたぞ」
「えええええないないないない」
「こいつと仲良くてもいいことなんかねーよ」
「ひっど!」

大体阿部と仲良くなっちゃ篠岡さんに誤解されるし、メリットがひとつも……あれ、阿部と同じこと言ってる。

花井が苦笑いして、あたしに小声で言った。 「だからさっきから篠岡スゲこっち見てる」 ……うそーん。
阿部には聞こえなかったようで(聞こえないように言ったんだろうけど)、阿部は不可解そうに眉を顰めた。

「大変だな」
「……うん」
「何がだよ」
「阿部はもーちょっと周りをちゃんと見てくださーい」
「はあ?」

阿部が不機嫌になってきつつあるので、あたしはカバンからチョコボールをひとつ取って口に放り込んだ。 そのまま立ち上がって教室を出るとき、篠岡さんと目が合った。
ついでに隣のバカもちらりと見えたけど、バカは篠岡さんしか見ていなかった。 嬉しそうに話して、水谷のばか。 へたれ。 鈍感。 クソレ。 色々気付けばか。
なんか、きついのあたしばっかじゃね。
口の中で溶けたチョコボールが甘ったるくて、まるでどっかのバカみたいでちょっと嬉しくなったあたしがまた嫌になった。











(7組の水→篠→阿は公式らしいですね…!!)
(花井は大変そうですねえ……1回花井視点で7組を書いてみたいです)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
吉井ハルキ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
物書き!
自己紹介:
なんかいい感じにオタクでニコ厨です
気が向いたらぜひ友達になってください(・ω・)

好きなもの:おお振りおお振り!あと高校野球!
音楽はゆずとかゆずとかファンキー/モンキー/ベイビーズとかゆずとか好きです
最新コメント
[03/21 薫子]
[02/04 ハルキ]
[02/04 蓮薇]
[10/16 吉井ハルキ]
[10/13 蓮薇]
バーコード
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY Photo by 空色地図 / 忍者ブログ / [PR]